top of page

第2回 岐阜地区合同礼拝

更新日:2021年2月9日

岐阜地区合同礼拝とその後の交流会が2019年9月29日(日)付知教会を会場にして行われました。日曜の午後開催でしたが、各教会がそれぞれの礼拝を終えた後に集まりました。付知教会の礼拝堂が満席となり、玄関にまで椅子を出しての礼拝でした。それだけ地区内諸教会が、互いを覚え合い祈り合う思いになっているという、主からの恵みが見えるかたちで示されたひと時でした。礼拝後に行われた交流会もクイズ形式で互いの教会の現況を知り合える笑顔がこぼれる時となりました。





0件のコメント

最新記事

すべて表示
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Instagram Icon
bottom of page